HOME

※密状態を避けるため、電話予約を承っております。
※患者様同士がなるべく接しないよう心がけております。

休診日のお知らせ

令和6年1月19日(金)は休診日とさせていただきます。

禁煙外来のお知らせ

禁煙外来は薬剤の供給減量につき、現在停止中です。

いそべハートクリニック

2020年6月15日、浜松市高丘東に循環器内科クリニック「いそべハートクリニック」を開院させていただくこととなりました。
循環器内科の循環とは血液の循環のことであり、血液の循環を司る心臓と血管の病気を治療するのが循環器内科です。
当クリニックでは血液検査、心電図はもちろん、心臓エコー、血圧脈派検査装置等の検査機器、CTで心臓病や血管の状態を速やかに診断・治療する体制をとっています。
私たちは、地域の皆様の日々の健康維持、増進に貢献し、信頼される身近な「かかりつけ医」を目指しています。スタッフ一同親身になった診療を心がけて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

» いそべハートクリニックの詳細はこちら

診療案内

■診療科目:内科・循環器内科
■診療時間

 
日祝
9:00~12:00
15:00~18:00

※休診日:水曜午後、土曜午後、日曜祝日(臨時休診等はお知らせにてご案内いたします)

新型コロナウイルス感染予防に関する患者様へのお願い

1.以下の患者様につきましては、受診する前に必ずお電話で相談し、指示を受けていただきますよう、お願いいたします。
A.発熱、せき、息切れ、味覚障害・嗅覚障害、強いだるさ(倦怠感)がある方。
B.感染が疑われる方と接触された方。
C.感染多発地域への渡航歴がある方。
コロナウイルス感染が疑われる場合は、保健所の接触者・帰国者相談センターへの問い合わせを指示させていただく場合がございます。
※浜松市接触者・帰国者相談センター/電話:0120-368-567
2.当院での診察をご希望される場合は、院内での待ち時間を出来るだけ短くするためと、他の患者様との接触を少なくするため、ご予約をお願いいたします。
その際、お車で待機のお願いおよび病状の確認をさせていただきます。
熱中症等の暑さ対策をご準備ください。
3.来院時にはマスクの着用をお願いいたします。
4.来院時には玄関において手指消毒をお願いいたします。
5.院内換気のため入口および窓を開放していることがございます。
寒さ・暑さ対策をご準備ください。